暇ぽよ

■8月もそろそろ終わりですね。
残暑が続いております。
個人的には9月までは夏だと思っていますが。

 

 

■今日は久しぶりのオフでした。
たまにはバンドや音楽と離れて遊びにいこうかしら、と考えていたのですが
遊ぶ相手もおらず、
そもそもお金に余裕が無く、
お家で仕方なくベースを弾いてました。

昨日はレコーディングがありました。
曲はあれです、ドラムから始まるやつです。
完成から一年中やっていた曲なので思い入れがあります。
はい。
まぁ、エピソードは無いですが。
サイレンに沈む、という曲です。

■8月のライブラッシュもあともう少しです。
地元千葉で2回と都内1回で、詳しくはliveページで確認お願いします。
なんだか早いなぁと思いつつ、自分の入った大学の行き方や名前が思い出せないくらいの時間は経ちましたね〜。

ちゃんちゃん