ブログ書かなきゃ...03

■みんな盛ってる?

僕はガンガンです。

 


■夏休みということでライブがたくさんできますので、ライブたくさんいれました。
皆さんどうせ暇でしょうから来て下さいね。
詳しくはliveページを見てあげて下さい。

ちゃんちゃん。

■怒涛の4daysライブが迫るなか
僕はオリンピックのことで頭がいっぱいですが、ちゃんと曲も作ってます。
9月に少し長めのステージがありますので、
とりあえずそこに照準を絞って活動中です。
とくに取り柄の無いバンドですが、これからもどこかにいるであろうファンの方々の為に頑張ります。

■夏の湿気と金メダルの少なさに傷心気味ですので、どこかで会ったら励まして下さい。

それでは(´・(ェ)・`)ノ゛