ブログ書かなきゃ...02

■試験やライブやらで忙しくブログ書く暇なかったです!
久しぶりの更新になります。
まぁ本当は時事ネタで書いてたんですが、
余りにも暗い内容になってしまいましてアップは断念しました。



■そういや!
photograph更新しました。
先日の交歓ライブ2日目、甲府コンディクションの写真です。
なんだか旅行気分でしたね。
いつもはカメラなんて持ってこないのですが。
ライブ自体とても楽しかったです。
またやりたいです、凄い遠いです(;´_`)

 

■あとあと、RAGOUTが亀田誠治さんのサイトで紹介されました。
亀田さんといえばベーシスト兼アレンジャー兼プロデューサーでして、
数多くのアーティストを手掛けています。
音楽に詳しくない人でも一度は亀田さんのベースを聞いているんじゃないでしょうか。
とにかく凄い人なんです。
自分も亀田さんのベースをいっぱいコピーしして練習しました。
難しかったです。

■RAGOUTの近況といえば閃光ライオットに落ちたくらいで、
インタビューされて意気込みまでビデオにとったのにしっかり落ちちゃうっていう。
余りのショックでメンバーみんなで集まって朝まで泣き明かしましたとさ(注:嘘です。RAGOUTはみんなでめったに集まりません)

ちゃんちゃん