とくにないです

■開設から1ヶ月以上経って初の更新です。
ページを開ける回数を促進させようとはじめました。

ライブとかあってすぐなら沢山書くことあるんですけど、
今はとくにないです。

曲作りは難航しておりますが、
なかなか大作になりそうなよかんです。
楽しみにしてといて下さい。

一番最近できた曲はかなりお気に入りで、
まだ聞いていない方は是非ライブにきて聞いていただきたいです。
既に3、4回披露しましたがライブで映える曲じゃないかな、
と手応えを感じています。


■次回は来週の月曜日、21日の本八幡3rdstageです。
対バンは知らんです。
が本八幡の10代のイベントなのできっとHOTな夜になるでしょう。
自分達の出番は中継ぎ(ゲスト)ですが、
トリのつもりで頑張ります。

次はちゃんとライブの感想や反省や
良かったとこ悪かったとこを晒していきたいです。

■ベーシストとしては……ちょっと豆知識を。
エフェクターを配置するときプラグや本体が接触しあうとノイズが乗りやすくなります。
狭いボードに敷き詰めたいときや、配置上接触してしまうときはビニールテープなどの絶縁体を接触面に貼り付けたりするとノイズは結構減ると思います。
当たり前のことですが、最近自分自身で強く感じたとこなので……。

ではまた!来週あたりに。